BLOG ブログ

「NIIGATA ADC DESIGN AWARD 2021 入選作品展」に展示されました

「NIIGATA ADC DESIGN AWARD 2021 入選作品展」作品展示

すっかり報告が遅れてしまいました。

1月5日〜11日に新潟市美術館の市民ギャラリーにて開催された「NIIGATA ADC DESIGN AWARD 2021 入選作品展 新潟のデザイン」に、クーナデザインの作品が展示されました。

展示作品は、発酵じかん。さまのロゴと、あかがわ建築設計室さまのロゴの2作品です。2時間だけですが、展示の受付もさせていただきました。足を運んでくださったクライアントさま、お声かけていただいた同業者の方々、またこのような機会を設けていただいた新潟ADCの運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。

その日だけでも100人近くの方にご来場いただき、開催期間を通しての来場者数は832人だったそうです。新潟に住んでいる少なからずの方たちが地元のデザインに興味を持っていることを知り、とても励みになりました。

この経験を忘れず、これからもデザインに取り組んでいこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

「NIIGATA ADC DESIGN AWARD 2021 入選作品展」作品展示

Journal / Work